忍者ブログ
伊香保温泉の話題
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチスロ 女ねずみ小僧ただいま参上!(手間なし君セット) =定番= 手間なし君とのお得なセット! ●メダルの投入・払い出しがないからとても静か!●さらに取り付け取り外しが・ジェロ“オレ流”貫く「浴衣着ない」 ・ジェロ 振り付きで音頭披露 ・ジェロ ダンサー魂健在!スイスイ盆踊り ・冒険王でジェロ「めざまし夢音頭」初披露 ・ジェロが都内で「めざまし夢音頭」初披露 「めざまし夢音頭」の振り付け解説と試聴音源はこちら。

クイズ答え合わせです! 今日の機種クイズ、正解は CR華麗なる小林幸子の世界 でしたー☆ きらびやかですよねー。

電チューのデザインだけでバレるかなーって思いました(笑)。

サッちゃんがいろんな歌を歌っ予告どおり、朝から新台・・・ ちょっと寝坊しました(笑)到着したのは8:40。

長蛇の列・・・さすが入替2日目 期待せず、小林幸子みたら、ガラガラ(笑)しかも大海も(笑) あの並んでた人は一体どこへ・・・・。

パチンコ-CR華麗なる小林幸子の世界 攻略法。

今ヤフーオークションで最大の反響のカリスマ攻略プロが攻略法をサイトで公開!!毎月無料で話題のパチンコ・スロット機種の攻略法を紹介。

決算期に負けたそれぞれの店でお返ししていただいておりますが・・

今日はMW店。

先月1回だけ行って、ルパンで恐ろしくハマらせてくれて・・

リベンジするぞ。

勝負台は・・

「CR華麗なる小林幸子の世界M2-T」 今更ですが、この台も初打ち。

PR
orz 携帯が変わっちゃったからボタンに慣れるのに時間かかるし‥ 後は忙しかったから更新できずじまいだし‥ 1円のCR華麗なる小林幸子の世界を四日連続プレイしたり‥ したり‥ したり‥‥‥ Σはっ! 俺休みの日、小林さんしかしてねぇ!! あら~‥ まjp/watch/sm1098611 (フルOP&ED集) 【先日のパチンコ】 『CR戦国乙女』 ……+23000円 『CR華麗なる小林幸子の世界』 ……-30000円 『CRバーストエンジェル』 ……+3000円 戦国乙女は相変わらず最高だ…。

コーナー スーパー海IN沖縄MTA スーパー海IN沖縄SAD の2機種が(`Д´)ノ 【対戦機種】 CR大海物語スペシャル CR華麗なる小林幸子の世界 ■ パーラーアサヒ下到津店 【対戦機種】 CR ぱちんこ必殺仕事人3桜 10/21(火) CR大海物語スペシャルMTE 大海(CR検定通過機種( 広島県 公安委員会) 各都道府県によって正確な日付が異なります。

ご注意ください。

CR華麗なる 小林幸子 の世界M-T ニューギン CR華麗なる小林幸子の世界M2-T ニューギン CRなにわの大統領 赤井英和Z 奥村 CRなにわの大統領 赤井(ビスティ) CR七人の侍 時代物で何だか面白うそうな気がします! 第7位 (ニューギン) CR華麗なる小林幸子の世界 モードを駆使して頑張れるか?ヒロミの二の舞は嫌だ! 第8位 (藤商事) CRジュラシックパーク 今時毎度お馴染み流浪の検定情報。

○パチンコ CRなにわの大統領 赤井英和Z 奥村遊機 CRなにわの大統領 赤井英和Y 奥村遊機 CRAなにわの大統領 赤井英和ST 奥村遊機 CR華麗なる小林幸子の世界M-T ニューギン CR華麗なる小林幸子の世界M2-T ニュー。

明日は定休日でした パチ甲子宴最下位 スロ甲子宴3位 戦国甲子宴全館対決で351発差で負け 罰ゲームに行って来ます! ラスボスと共に27ホール 「やれんのか?おいっ!」 明日は 山が嫌いになる日かもしれません・・

んで 明後日ですが・・

こんな台入らお買い物の途中、赤信号でマイ・ベンツ・スズキアルト号を止めました。

ふと見るとパチンコ屋さん。

その看板に「CR華麗なる小林幸子の世界」という文字が踊るように・・

それって、それって一体ナニナニ?ああ、見たい見たいっ。

■ 終わらない歌を口ずさむように 生まれも育ちも 昭和 の 人間 なので、 今日 はお 墓参り に行きました。

悪そうなヤツは、だいたい 赤の他人 です。

母方のほうのお墓は 神戸 にあり、父方のお墓は こりん星 にあります。

結婚におわす「来年あたりあるかも」 演歌歌手の小林幸子(54)が6日、パチンコ新機種「CR華麗なる小林幸子の世界」の発表会に出席した 芸能生活45周年を記念した超ゴージャスな台に大喜びで、「小林幸子のすべてが入っているの!自分で自分を見て感動。

CR北斗の拳-焔 大コケの原因は? → ぱちんこCR北斗の拳-焔 大コケの原因は?2 CR華麗なる小林幸子の世界 第2世界【オロローン】 → CR華麗なる小林幸子の世界 第3世界【もしかして】 ( ^ω^)今日も負けたお56日目 → ( ^ω^)今日も負けorz 携帯が変わっちゃったからボタンに慣れるのに時間かかるし‥ 後は忙しかったから更新できずじまいだし‥ 1円のCR華麗なる小林幸子の世界を四日連続プレイしたり‥ したり‥ したり‥‥‥ Σはっ! 俺休みの日、小林さんしかしてねぇ!! あら~‥ ま。

時津にはめったにパチンコしに行くことがありません、たまに行くにしても以前書いた「LOOP」ぐらいです。

でも今日はここにしかない機種があるので時津の「花工房」まで行ってきました・・

その機種とは羽根物の「CRポチッと一発おだてパチスロ 女ねずみ小僧ただいま参上!(手間なし君セット) =定番= 手間なし君とのお得なセット! ●メダルの投入・払い出しがないからとても静か!●さらに取り付け取り外しがアラキンの10月は【ニューギン機種】強化月間! ◎CR花の慶次 ◎CR新EX麻雀 ◎CR華麗なる小林幸子の世界 ◎CRコブラ2 ◎CRA新野生の王国 ↑の機種が 10月は毎日おすすめ仕様♪ また10月から≪新台ラッシュ≫の季節でもあります! アラキンで「杉浦幸のぱちんこPARK」 http://www.victory-ch.tv/ 8月1日放送「CRバラ色の未来・森昌子」 8月15日放送「CR華麗なる小林幸子の世界」 ゆゆたん出演させていただきまあす(*´ω`*) ぜひぜひ見てね♪♪ 写メは対決した「田中ゆみ」さんと結婚におわす「来年あたりあるかも」 演歌歌手の小林幸子(54)が6日、パチンコ新機種「CR華麗なる小林幸子の世界」の発表会に出席した 芸能生活45周年を記念した超ゴージャスな台に大喜びで、「小林幸子のすべてが入っているの!自分で自分を見て感動。

最近ニューギンから出た機種と言うと、「CR 花の慶次 」はもちろんですが、「CR華麗なる小林幸子の世界」「CRコブラ(COBRA)」「CR信長の野望」「CRGO!GO!郷!」なんかがあるわけですが、昔はニューギンと言えば先にもあげ。

CR華麗なる小林幸子の世界は、美空ひばり、アクエリオン、倖田來未、冬のソナタ2、花の慶次などが、全て一緒になったようなパチンコ台でした。

12000円を使って、ようやく引いた単発で発展ミスをしましたがパチンコ「CR華麗なる小林幸子の世界」では、各モードの特徴に合わせた演出が用意されている。

【「もしかしてモード」「もしかしてパート2モード」で発生】 「巨大幸子像予告」:ボタンを連打して巨大幸子像の発射に成功すればチャンス。

pachinkonews CR華麗なる小林幸子の世界 ニューギン 2008/7 導入 2スペック パチンコTOP パチンコデータベース 演歌歌手 「小林幸子」 さんのパチンコ。

今日も平和なダスラー津幡店は午後6時開店です♪ で、とっくに仕事とwww 今日も深夜1時まで延長営業やってますヾ(@^▽^@)ノワーイ ちょっと壊れ気味ですが、アクセスアップと検索に引っかかるようにする毎度お馴染み流浪の検定情報。

○パチンコ CRなにわの大統領 赤井英和Z 奥村遊機 CRなにわの大統領 赤井英和Y 奥村遊機 CRAなにわの大統領 赤井英和ST 奥村遊機 CR華麗なる小林幸子の世界M-T ニューギン CR華麗なる小林幸子の世界M2-T ニューアラキンの10月は【ニューギン機種】強化月間! ◎CR花の慶次 ◎CR新EX麻雀 ◎CR華麗なる小林幸子の世界 ◎CRコブラ2 ◎CRA新野生の王国 ↑の機種が 10月は毎日おすすめ仕様♪ また10月から≪新台ラッシュ≫の季節でもあります! アラキンで。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Dyan]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索