忍者ブログ
伊香保温泉の話題
[2937] [2936] [2935] [2934] [2933] [2932] [2931]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、ニューギンの 「CR華麗なる小林幸子の世界」 です。

結論 : 単独販売であれば間違いなく買いません。

「CR花の 慶次2」 が欲しいから買いますhhh メリット : 勿論以前は一番よく行ってたホールなんですが、好きな台に限って早く撤去されるので最近はあまり行かなくなりました。

でも長崎市内のホールでイベントの信頼性は一番高いのじゃないでしょうか。

パチンコ「CR華麗なる小林幸子の世界」は、その名のとおり超大物演歌歌手・小林幸子とのタイアップパチンコだ。

パチンコ「CR華麗なる小林幸子の世界」の演出には、小林幸子の全面協力により、あのど派手な衣装の映像や、名曲がおしげもなく使われている。

結婚におわす「来年あたりあるかも」 演歌歌手の小林幸子(54)が6日、パチンコ新機種「CR華麗なる小林幸子の世界」の発表会に出席した 芸能生活45周年を記念した超ゴージャスな台に大喜びで、「小林幸子のすべてが入っているの!自分で自分を見て感動。

(ビスティ) CR七人の侍 時代物で何だか面白うそうな気がします! 第7位 (ニューギン) CR華麗なる小林幸子の世界 モードを駆使して頑張れるか?ヒロミの二の舞は嫌だ! 第8位 (藤商事) CRジュラシックパーク 今時2008年08月11日(Mon) CR華麗なる小林幸子の世界 パチンコ攻略法 ◆ケータイサイトはこちら ブログTOP > ブログ/一覧 > 最新攻略法・新着情報 ニューギンから最新台"CR華麗なる小林幸子の世界"が登場。

CR華麗なる小林幸子の世界では小林幸子が。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Dyan]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索